お知らせ

こぐま便り

2023.06.01

お知らせ

一時保育の新規登録につきまして【2023年6月】

いつも一時保育の運営にご理解、ご協力をいただきましてありがとうございます。

一時保育利用者が上限に達したことから今年度の一時保育新規登録を停止しておりましたが、この度登録枠に空きがでましたので、新規登録の受付を再開致します。

今回の新規登録は1歳児、2歳児の方を対象とさせていただきます。

※登録から利用までの流れは『令和5年度 一時保育の新規登録につきまして』のお知らせをご確認ください。

なお、0歳児の方の新規登録につきましては、職員体制、利用者状況を鑑みて受付するかどうかを決定致します。0歳児の新規登録を再開する際はお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちください。

子ども達を安全にお預かりできるよう、保育士配置基準に基づき一日のお預かり人数を決定しております。
そのため、指定された日、希望されている日数の予約をお取りすることが難しい場合がございます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いします。

また一時保育専用回線ですが修理が終わり、使用できるようになっております。
お問い合わせは一時保育専用回線(070‐1530‐9939)、またはこぐまの森保育園箕面彩都園(072‐749‐6100)までお願いします。

何卒よろしくお願い致します。